リサーチ
はわはわはわわ またまた銀だよWW

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ またまた銀だよWW ]
2009-01-15(Thu) 22:13:49
まさかの!
二連続更新だ(・∀・)


最近お気に入りの歌の歌詞のせたい!
だめかなぁ………
サビだけのせちゃうよん(≧ε≦)



恋傷
jealkb

一晩中流した涙をグラスに溜めて ひび割れた鏡の中注ぎ込む
恋傷はいつか笑える日がくるって?
思い出を残すために生きてるんじゃない






いい歌詞だ(*^▽^*)まだカラオケで歌ったこと無いから
早くカラオケ行きたいっすよ………。


誰か連れてってー






TB : 0CM : 0
ただいまHOMEきのこby銀

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/692-8cdce388



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

