リサーチ
はわはわはわわ きのこby銀

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ きのこby銀 ]
2009-01-15(Thu) 17:09:34
帰ってきてすぐのブログ更新だ。
今日から毎日更新出来るよー( ̄▽ ̄)
お前の記事なんか見たくねぇよって思ってる人も居るのかな?
仕方ないさ。
あたしはO型だから万人受けしないのさ。
ま、いいや(^_^)
今日は友達を紹介します。心して見るのよ!!





きのこ(♀)
・同じクラスの人気者で、明るくて元気だよWWW
それゆえにモテているが本人は気づいていない………。
・お笑いが好き
・好きな歌手はポルノグラフィティ
・好きな俳優は福山雅治
・ちょいエロ


うわぁ!!
ちゅうにびょうのキャラ設定みたいだWWW
実在するよ!

ちょいエロなんて書いたら怒られるかなぁ( ̄∀ ̄)


でもね、おいらの悩みを聞いてくれるいい奴なんだぞ!

日々、感謝だ(*^▽^*)/
なんか今日はいいこと書いた気がするよ~


どうしようっ
こんなキャラじゃないのにぃ=




さようなら

また来ます(・∀・)







TB : 0CM : 0
またまた銀だよWWHOMEあなたの為に歌いたいこう命が尽きるまで

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/691-1f82c596



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

