リサーチ
はわはわはわわ 久しぶりっ☆

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久しぶりっ☆ ]
2008-11-02(Sun) 17:33:49
やぁやぁ。
銀ですけどなにか?すげぇ久しぶりの更新だ。キンチョーするわぁ……。
そういえば、故・姫山に『自己満足ブログは書いちゃダメだよ』的なことを言われた。はずだ。
気をつけよう。気をつけようとおもいまふでふ。



突然だけど、オイラは学級委員なんだぜぃ!!
先生に気に入られたらこうなるんだーっはっはー!!

…………自己満足じゃないよ?自慢でもないよ?愚痴だよ!愚痴なんだよ!ごめんねなんだよー!!
なんか、すいませんでした。じゃあちょっと神を超越してきます。



疲れた(*´ο`*)=3もういいよね。記事みんなより短いけど気にしないもん!!

じゃあね!!


BL☆CK

TB : 0CM : 1
きんぐぅー☆by銀HOME銀だよo(≧∀≦)o

COMMENT

  +
いや言ってないし。。
名前変えたし↓↓
b y 仔春(元姫山 | 2008.11.03(10:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/593-607b0528



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

