リサーチ
はわはわはわわ ごめーんねっ?

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ごめーんねっ? ]
2008-09-19(Fri) 21:44:50
ぶしー

どうみてもりま様です本当にありがとうございました。


あ、いや。全然似てないけどさ。言いたかっただけ。
これ今日あの部活のちょっとの時間で描いたんだぜ・・・家に帰ってからちょっとやったけども。
ぐれーすけーるにしたら修正あと消えたー!よかた。
見ての通りバザーのちらし?でごじゃるぜー。
なんだこれもういいよ。
ちっさく蜜樹って書いてある。


どーれーすひざーでさいーてーってぃあらーはなげーすってー
みつめあーうーひーとみとーひとみーry

とりあえずサンドリヨンが好きすぎて困った。
蜜樹流行にはおいていかれる側の人間なんだけど、サンドリヨンは好きだ。(関係ない

ぶっちゃけ未だにカンタレラ聴いてないのは俺だけでいい。



部活で和美に「ぱそこんつけたらすぐこうしん(おんぷ」みたいなことをいわれたので更新。
いやはわはわもみはつにむのほうも一応しようと思ってるんだけど、
ネタがない。

絵しかない。

むしろ絵はたまってる。

公開してない絵が溜まってる。

どうしよう^q^


そして載せて良いのか迷ってるんですが、どうしたらいい。載せていいか。いい、よね。



だらだら記事かいちゃったぜ。
主にニコ動のせいだけど何k

英語の単語のテストをryとjkとwで埋めたのは内緒。

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
えへえへHOMEぷよぷよ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/564-3290d345



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

