リサーチ
はわはわはわわ qあwせdrftgyh(ry

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ qあwせdrftgyh(ry ]
2008-08-27(Wed) 13:53:56





うわああああああああああああ
てぃいいいいたーーーんんんんn
うわああああああああああああああああああああああくあああああああういいいいいい

くだらない更新したああああああああああ




  ・・・ごめんなさいorz





うわあああああ めんてなんすぅうううううばかやろおおおおおおorz



いーじゅーみー


みつき水谷下手すぎわろた。

おひめさまいずみ描きましたよーって。

なんとなく。水谷本当に誰だおまいなので(泉もだけどさ)かーっとぉ。
泉可愛いよ泉。

いつまでもはぁはぁしてないで宿題やれっていうー。
誰か手伝ってよー。明日ぶどうがりいくんだってー家族で。娘の危機解ってないっていう。


数学写させてよー。漢字の答え貸してよー。

もう駄目だ蜜樹。


いいんだようもう。うう。ニコ動・・・。orzメンテ早くおわってくりゃれええええ。

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
時間よ止まれー出来ればまーきもどーれーHOME

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/543-11af3487



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

