リサーチ
はわはわはわわ うほっ

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うほっ ]
2008-07-29(Tue) 17:47:07
q.png

部活の課題に螺旋階段描こうと思って頑張ってた・・・orz
なんか二時間やってもこの程度だぜ。おわんねええええええ☆
むずかしすぐるだろ階段自体・・・。

久しぶりですが生きてます。いきてるよ蜜樹さん。


うお書くことねぇ。

・・・えーと、
あ、ドラクエ。DS版のドラクエ5をやっとプレイしてます。
おとんが裏ボス倒したから俺の所に回ってきた。おとんの金だかんなー、ドラクエシリーズは。
たいていドラクエはおとんが買ってきます。まぁFFも買ってくるんだけど蜜樹はFFやんねーんだなこれが。きっと永遠のドラクエ派だ。・・・まぁ知らんが。
なんだったか知らんが途中でやめたんだFF・・・。でもよく考えたらおとんのエンディングを見てしまってやる気がなくなって結局ドラクエも最期まで行ったことないな。Ⅳ以外は。ぶっちゃけ言うとドットはⅥしかやってない。Ⅶもドットに入りますか?・・・DSはドットか。DS版は2つともやってる。
とりあえずあれだよね。クリフト可愛いね。ザキなんて唱えさせたこともないくらい愛でている。というかめいれいしているこいつだけ。

ねむいです。
極限に。


ね、る・・・ぜ。

しあさってに海いってきま。
たるいとかそういうこと言わない。

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
アリプロ聞きながらやると進むイラストHOMEうっほい

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/528-424a35b1



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

