リサーチ
はわはわはわわ 秋も嫌い。次が冬だから。

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 秋も嫌い。次が冬だから。 ]
2008-04-25(Fri) 22:19:14

またぴくちゃんプレイ中に失神しやがった(表現自重な


失神中ぴくちゃん・・・・
動きやがれです。

もうこの際だからSAIでやってやろうか\(^0^)/
SAIの擬人化だしね。




ほらっあったよ!ぷんちき!
知らない人はみるべし。俺は流行に乗り遅れる体質なのです。
はいてない妖精(違)の時も流行が過ぎ去ったころに知ったからね蜜樹。
・・・ハルヒコはもう終わってしまわれたのかしら・・・・orz



>和美
>千年
>ひm・・・悠利


コピ本の表紙の件、
みんなの絵使い回し編集して作ってもいい・・・よね?(ちょ
とp絵予定の絵でもいいかもしれないけどあれ表紙っぽくないと思うんだ(´・ω・`)←
ってことでそういう感じでいいですか。いいですよね。(
題名とか入れるならいってくれさい。あとこの絵使えっていうの希望あれば言ってよ。早めにな。

で、いつまでに作ればいいのかな和美さんや。
作らなくていいなら言ってくれよ、な。な!(




あと和美の輪廻たそ、ゆとりが出来たら描いてにゃんよー。


蜜樹理紗TB : 0CM : 0
<●><●>HOMEキッーキッーキラキラ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/425-a74a2b34



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

