リサーチ
はわはわはわわ キッーキッーキラキラ

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ キッーキッーキラキラ ]
2008-04-23(Wed) 19:11:18
つなよりも先にくるった俺はどうなるんだろうねははは(



わーお。やみつなまんがやっと見つけたので続き描いてみた。
左上のほうちょっと切り取ってうpしてみる。はずかしいはずかしい←
しかもぐろいけどあれれ。山獄を認めない蜜樹さんが通りますよ。
最初はみんなで砂糖吐こうぜ!で考えてたのにやんでれだよこれ笑えねえええ・・・・
つっくんが恥ずかしい台詞吐いてるのはスルーですよスルーが一番ですよ奥さん。

途中からおれでも理解不能になってきた。獄寺は死なないよ。俺にそんなことが出来るとでも\(^0^)/




山本はいつも獄寺と同じコマにいるよね。
山獄?のん綱獄です。
べるの回は本当に押し倒してたからにゃー・・・あれでベル獄好きになったのは秘密です。(言ってる
塚、本誌あのまま兄さん絶好調だったらそのあと了獄フラグ立たないかな・・・wktk。
つなの獄寺に何してんだあの兄さん。これだから天然は困る。


もうごくつなでもつなごくでも好きにするがいいよ。
ごくでらがいればなんでもいいんだよ!可愛いは卑怯!卑怯こそ正義!



・・・最近腐ったことしか言えなくなってる蜜樹ぶれーきかけれなーい。(待


>和美
よく考えたら蜜樹サーチ登録の仕方まったくわからんがな。
どないしたらええねん。




くーりっくぷりーずみー(意味わからん
スポンサーサイト

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
秋も嫌い。次が冬だから。HOME美術部仮入部の産物

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/422-9cd4c5c6



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

