リサーチ
はわはわはわわ ぎっじんかー

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぎっじんかー ]
2008-04-19(Sat) 20:30:52



レイヤーとマスク機能と拡大ねーじゃねぇかよ。と思ってて使ってなかったfc2のお絵かきツール使ってみた。
気まぐれでなんとなく使ってみただけだよ。
・・・やっぱだめだこれ使えねえええ((文句言うな

絵はSAIの擬人化。言うまでもなくお絵かきソフトのSAIです。
ちなみに※画像は開発中のものです※
って言っても開発じゃなくて考え中なだけだよ。配色きまんない^q^
だって、お絵かきソフトの擬人化の配色ってどうすればいいんだYO?




すごく好き。



ところでコピ本の絵消えたんだけどどうしたらいい?
もうトーン貼らなくていい?いいよね?答えはry

というわけで、あと4枚。できるだけ徹夜でやってみる。
ま、そんなに時間・・・かからんでそ。トーン貼らなければ。
頑張って出来るだけやってみるにょー。にょれろーう




デザイン決まったのに配色がさっぱりだよorz(二回目

ていうか宿題やらにゃー・・・(やりなさいよやりなさいよやりなさいよ※大事な事なのでry


わーいうふふふふ(崩☆壊



蜜樹理紗TB : 0CM : 0
美術部仮入部の産物HOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/414-72700e67



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

