リサーチ
はわはわはわわ

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2008-04-17(Thu) 00:11:12
一時間くらいで塗れたよ!パーツが少ないからwww←


深夜の更新に評定のある蜜樹です。(ねーよ

塗りたくなったときに勝手に塗るのが蜜樹です。塗った。
和美の線画はいつも塗りやすくて塗るたびに感動するよ・・・。
パーツ少ないとそれだけレイヤーの数も減るってね!((
服に青の乗算かけたのは失敗だったかなorzもっとぼかせば自然だったのに。ぼかし甘いと不自然。
やっぱりレイヤーは増やしたくないから結合ばっかやって最近は40枚くらいが平均だよ・・・。
SAIはそのくらいは余裕だけどぴくしあ嬢(ぇ)は15枚くらいで凍りつくよ。しねる。
俺のパソ子が重いだけ・・かな。知らん。


あれこれでバナー作るんだっけ?
サイズわかんないから解ったらおしえて、ね。



今無性に何か擬人化したいです。ちゃんと設定もつけたげだい。
よっし擬人化やりたいものまとめ。

・ポケモン(俺の基本)
・スマブラキャラ
・お絵かきソフト

そのたもろもろ\(^0^)/(
だって擬人化考えるだけでも楽しいよ。ハロとかね!

あと今週のじゃんぷさまやっと見たよ。すぱつなktkr
えむぜろ今週本当に凄いと思いました。うん。あれはいいよ。すばらすぃ(死ねば




・・・オチがつかない。いつもの事。(
スポンサーサイト

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
ぎっじんかーHOMEやってきた

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/409-6fb1b167



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

