リサーチ
はわはわはわわ なんてマイナーなんだ・・・!ふっきゅんふっきゅん(←

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なんてマイナーなんだ・・・!ふっきゅんふっきゅん(← ]
2008-04-11(Fri) 18:29:27
Untitled3.png


1887。

まぁ、なんかの年だよね、きっと。

でも俺、蜜樹さんは、


「雲雀×花だとぅ!?」


と、叫びそうになりました。俺乙いえーい末期じょーとー(ぇ



追記にひばはな妄想してみた絵。
見たくない人いるかもしれないっじゃん!ね!

新規キャンバス


あれ。おかしい。

花の資料ないよー!キャラブどこ逝った・・・!なくした・・泣きたいよorz

ごめんよ花・・・資料単行本から探すのあきらめたよ(

花は同年代の人はさる同然だけど雲雀さんは年上だよねっ!って事でありじゃないですkkkkk((
ちょwww俺ブレーキがきかなくなるwwwwwwどうするwwwwむしろ止めたくないwwww(


あと18巻読み直した。
なんだあれ・・・!てら獄ツナ・・・!
獄寺とツナが呼び合ってる回数が、さ!
なんだこれ・・・!かわ、えええええええ(((


べる可愛いよべる。

スポンサーサイト
蜜樹理紗TB : 0CM : 1
カプがマイナーなんじゃなくて作品自体がマイナーだから、よ。orzHOME卑怯こそ正義!卑怯こそ真実!立ち上がれうろたんd(ry

COMMENT

松野あられです。はじめまして_(._.)_

ふっきゅんで来たんですが、思わぬところでヒバ花スキーを発見しテンション上がっています。いいですよね、ヒバ花vv

b y 松野あられ | 2008.04.15(23:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/394-945f3226



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

