リサーチ
はわはわはわわ 卑怯こそ正義!卑怯こそ真実!立ち上がれうろたんd(ry

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 卑怯こそ正義!卑怯こそ真実!立ち上がれうろたんd(ry ]
2008-04-09(Wed) 20:53:07




わーお過去絵こわーい(は
だいぶ前の絵だよ。といっても去年だよ。
娘描くの楽しいってヴぁ☆三秒るーるぅ。


和美姉さん!
アナログトーンが使いこなせない蜜樹にデジタルトーンはアリですか!


ありですか。ありですか。
スキャナで取り込んでトーン貼って印刷して提出するのはありですか。(ありあr(

あ、コピ本の話ですよ。
蜜樹トーン持ってるけど使えねえよ。あんなもん使えるかよ^^^(
つまりみつきさんには漫画家さんが使ってる道具は使いこなせないということですか。
つけぺんもアナログトーそも使えない蜜樹はデジタルを取ったら何が残るんでしょうかね。
あ、でもトーン削るのは好きです。好きすぎて削りすぎます(ちょま

レンレン一枚資料見ないで描いたらだいぶ・・・つーかかなり服違った。やべぇ。これすでにまがいもの^^^
だから途中から資料見ながら描いてます。生ぬるい目でみてやってください。orz



こみっくすたじおかもーそ。(


蜜樹理紗TB : 0CM : 0
なんてマイナーなんだ・・・!ふっきゅんふっきゅん(←HOME仲良く・仲良く ケラケラケラケラ…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/390-4c07ce49



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

