リサーチ
はわはわはわわ おっとおまいは死んでいいんだよっ☆

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おっとおまいは死んでいいんだよっ☆ ]
2008-03-23(Sun) 16:38:32


結局描いてしまったつかさりんりん(誰
おんまうすで文字無し。
りんの大事なりぼんが見えないじゃまいkkkkkkkkkって人のために画像クリックでフード&帽子無し画像でるおっ^^^(
ぴんはあえて付けてないです。いや、本当はただ単に付け忘れです
すげえこったことしたと思いました^q^(感想
みwikiめいこは描くのかなー。気が向いたら描くのかなー。

あにめのらきすたは影少なくて楽しくないよー。
アニメ塗りは影つけるのが一番の楽しみなのにー。
影描くのたのしい、よ!俺、影描くの、好き、なんだ!(わかるよ!(殴
うっかり影付けすぎてらきすたっぽくなくなる事があります。気をつけないとなっ!
因みにトレスですよ。これもこないだのも。トレスあんま好きじゃない^q^
描きやすいけどなんか嫌いです。なんとなく。まぁ絵によって違うよ。きっと。


ハルヒコの人気に驚いたよ。凄い凄い。
てぶろでもハルヒのタグに描くひと居るけどあれっていいのかな。
苦手な人とかがみちゃっても大丈夫かな。そんな事思ってるから蜜樹はてぶろにタグ付けないんです←結論

最近本当に絶望しました。うふふ。
生きる資格について本気で考えたよバロスwwwうふふwwww
塚「しかく」で一発変換が◇な件についてwwwwなんだこれwwww
生きる◇ってなんだwwwwげふげふwwwww◇生きてるんですkwwww

だめだ上がったテンションが下がらない・・・ひぃいい。
テンション下げるためにニコ動回って逆にテンション上がるとかどんだけなんだ俺。うわぁ。
僕の仲にみずちよが入ってきました。奥手ふみきが可愛いのなんの(
あとしのーか明後日誕生日ですねおめでとさん。秋○は忘れてなかったけど忘れてたんだでっていう

もうすべてがらんらるーです。
色々書きすぎた^q^q^q^q^q^いまさら自重なんてできません(←

スポンサーサイト

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
おk、死亡フラグ。HOME愛なら仕方ないし。ねぇ?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/345-c51e3786



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

