リサーチ
はわはわはわわ 『バター醤油!』

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 『バター醤油!』 ]
2008-03-13(Thu) 21:13:51
kyonko.png

キョン子描きたかったでっていう((
無理だあの子の前髪はキョンそのものなんだもの。なつこみ逝きたいなー今年。
鉛筆主線は楽しいけどゴミ取りめんどいよー。でも好き。

らんきんぐ上がった・・・(*´・ω・`*)
これからも頑張ってみせるさっ!
あと泉は俺とふみきの嫁(←
つなは獄寺の嫁っ!(`・ω・´)


最近ちょっと水彩やりたいです。水彩で振り描きたい。
描いてみた動画の見過ぎです。どうみても(ry
先生からもらたミニスケブがやっと出てきたのでそこに描きたいです。はい。
筆は細いの好きだっ!一番安かったからという、ただそれだけの理由で、僕が使ってるんですよ。
まっがーれ↓





でおちびよりー。
命倫ってみこりんwwwなんか吹いた蜜樹だけですkwwww
saiダウンロードしたいよー。ぴくしあ重すぎて使えないよー。




今度は全国男女の嫁長門さんっ!私的には古泉君の嫁です(`・ω・´*)

気が向いたら長門さん色塗るよ^^^^(

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
ロックオン×ティエリア→ロッテリアHOMEにょろーんならずちゅるーん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/316-1c407b8c



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

