リサーチ
はわはわはわわ お持ち帰りお持ち帰りフタミノキワミ・アーッ!

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お持ち帰りお持ち帰りフタミノキワミ・アーッ! ]
2008-03-07(Fri) 20:22:53
hiba


蜜樹は雲雀受け好きじゃないんだぜ(何を
どちらかといえば雲雀は好きなキャラに入って・・・ないと思う←
なんでだろーね。
咬み殺されたくないんだよ。クッフー(
そして久しぶりすぐる雲雀たーそ。ホントに久しぶりでアッー!な事になってますよー。
どうしたら着物なんて着てる絵になるんだろうね。
何も予定立てないで描くとセーラー服になるんだわー。カナカナカナカナ(
こんな子しか描けないんだぜ。どうみてもry

目が小さいのは描きにくいよね。という話(何
ひばたそもむっくも目小さくて細いから描きにくいんだよ。どうしても蜜樹の画風になるからよ。

おお振りのゲームとりあえず一回は最期?まで行ったよ!たぶん(∀)←
たたたたっじま神!田島神が!一番ホットな感じで最期でした!(意味不
田島様なんて言ってらんないよ!田島神だよ!((
三橋と田島神は見てると和める。超☆なごむ。
セットだともっとなごむ。アベミハよりタジミハが好きなこの頃です。すんませ。

友達が本当に自重しなければならないラインにやってまいりました。
まぁ蜜樹もあおったけどよ・・・自重しなさい。あんたは自重しなければならない。
俺は妄想するだけで全部話さないからなー。おまいは人の前で得ろい事言い過ぎ!
えっちぃのはいけないと思います!なんて俺が言える台詞じゃないけどな!((


ぐぐったら「ry」って「略」の略なんだってよ。まぁ、理解してたけどな←
予想どうり・・・?って言うんだろーか?しらんよ。

追記=======
なんかイラストのリクエストとかあれば言ってくれればたぶん描くよ!
描けないのはパスだけどな!((
はくしゅとかコメントとかに描いてくれればーたぶん描くよー。
うん。そんだけ←


蜜樹理紗TB : 0CM : 0
みつみつみつつHOME/(^q^)\

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/301-540b692c



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

