リサーチ
はわはわはわわ 獄寺が可愛すぎて襲いかかりたいです(危険

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 獄寺が可愛すぎて襲いかかりたいです(危険 ]
2008-03-03(Mon) 22:27:26
berukyun.png

きらきらべるきゅん。
べるきゅん可愛すぎ・・・!可愛いよべるきゅ。
ヴァリアーなんて所にいないで並盛中で暮らせ、な?
あ、でもべるきゅは16才なんだーよな・・・スクアーロとか論外じゃまいか・・・orz
塚22才と14才の差は大きいよなー。大人げないヴァリアー。

今日は絵描きまくって書きすぎたんだぜ。
まぁ、ほとんど落書きですよ。すいませんでした。
だって・・・ちきしょう獄寺可愛すぎるんだよ。
反則だ、よ。可愛すぎ。こんな事言ってると果たされそうだけど痛いのはいやです。←
いたってDO☆S常人なんです。一部。

唐突だけどさ、蜜樹は
獄寺>仔隼人>>ツナ>>>>>>超えられない壁>>>>>>>ベル>>>千種>>>スクアーロ>フゥ太>>>>ディーノ>>>>>骸・雲雀>>>>>>>その他
です。
突然やー。でも本当にこうなんだよ!
獄寺が一番好きだよ!愛してる!
ちなみに泉は俺の嫁ー。((
そしてベルきゅ好きです。すまんかった。

バトン溜まってきてるからもうなんかやりたいのだけやればいいですかー。いいよねもう←
ごめんよー本当に。
やりたいのはやるからね。うん。


蜜樹理紗TB : 0CM : 0
【今リボラジ】いっずいずにしてやんよ♪【聞いてますよ】HOMEツンデレ&デレツン=誘い受け&ヘタレ攻め

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/295-6b3cf30f



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

