リサーチ
はわはわはわわ う、ウヒv

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ う、ウヒv ]
2008-02-21(Thu) 00:07:34





オンマウスで笑ってクリックでランキング。
ランキング用もいつか・・・いつか作るよ。ちゃんとしたやつ。

姫山ー・・
そのバトン女性向けじゃまいかー
ちょっと回す人考えろよー?
あとクソレの呼び方がなんか可哀相な事になってるのは俺の気のせいなのかー
どうすんだそれー
ちゅか俺やるのかー
バトン溜まってるんだぜb(何


「このぎんがをとうかつするじょうほうとうごうしねんたいによってつくられたたいゆうきせいめいたいこんたくとようひゅーまのいどいんたーふぇーす。それがわたし。」
暇さえあれば呟く蜜樹。
わかる人にはわかります。ハルヒ知ってるならわかるでしょう。ええ。
何も見ないで、言え、る、よ!(
だいぶ前、から。((

三橋可愛いよ。
泉も可愛いよ。
クソレも可愛いよ。
どうすればいいですか。
いずみはも好きなのでうへうへうへへな感じです(は
もうどうすればいいですか。
自分で描けないので誰かに描いて貰うしかないんだぜ。
蜜樹マイナー多いから自分で描くしかないんだぜ。結局。
千年の泉可愛いんだよ!可愛いんだよ!
えへへ(きも


蜜樹一人称多いなー。
俺の時もあるし僕の時もあるしおいらの時もあるよー。
あと名前の時と私。
蜜樹、女です。すまんかった。
どうみても腐女子です。ありがとうございました。((

スポンサーサイト

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
ひ ざ ま ず け ☆(笑顔HOME触れて濡れて魔法かけて

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/263-2a62ed7a



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。