リサーチ
はわはわはわわ 触れて濡れて魔法かけて

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 触れて濡れて魔法かけて ]
2008-02-17(Sun) 17:21:14
ばれんたいん水谷


なんか姫山に好評だったから使い回し^^^^^^^^←
べ、別に載せる絵がなかったわけじゃないんだからねっ!(ぁ

みぃー・・・刹那可愛いなぁ(唐突
今oo一話から見直してます。いいよなー刹那。
毎週忘れずに見るとか無理だからね。無理だよ。本当に。
ちなみに蜜樹のお父さんガノタなんだぜb
小さい頃に初期ガンダムのDVDをお父さんが買ってきて一緒に見た記憶がある。
プラモデルとか部屋にたくさんあるよー。アムロの頃とかもあるしooのやつもあるよー。
すまん。おいらには機械物の魅力は解りません((


姫山蜜樹がいない時に来たっぽいなー。
蜜樹チョコあげてないよー。
あと和美にもあげてないしー。
どうすんだこれー。
チョコは一つでも多く食べたいからさー。
自分のとはいえ食べたいんだよ。


はぅーっ!
ヤンデレ兄さん可愛いなー。
お持ち帰りしたくないけど可愛いなー。
バカイトはお持ち帰りしたいなー。アイスあげるから蜜樹の家に来なさい。(ちょ




蜜樹理紗TB : 0CM : 0
う、ウヒvHOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/251-2a627099



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

