リサーチ
はわはわはわわ 毒舌風船 鬼風ちゃん(ぇ

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 毒舌風船 鬼風ちゃん(ぇ ]
2007-11-25(Sun) 23:34:02
鬼風

ん?でかいかな?まぁ大丈夫でしょう←

我が家の鬼風です。詳しくはたぶんココ(また蜜樹ブログのアドレスのっけてるけどいいのかなー
最初に描いた鬼風より色とか変わってきてんなぁ。
大丈夫かしら。
実はコレ10分くらいで描けたんだわさ←
なんという手抜き絵。

あれ、そういえば鬼風は常にボックス入ってるな。
決して一軍ではないな。むしろボックスに入れたまま放置してある((


今回は蜜樹の更新数増やしたかっただけなんだ。
というかこのブログ今日一日で総計11ページとかどんだけorz
三日坊主で水曜日ぐらいには11が5になってるという可能性はあながち間違ってるような気がするが私には想像できん。

まぁそんなとこで。
毎回絵を載せるように心がけてみようかな。
がんばってみるぞよ。ふんがー!

                                      蜜樹理紗
スポンサーサイト

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
輪廻の限界をこえてー僕は来たんですよーHOMEつるぺたって言うなーぁ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/22-d92f3763



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

