リサーチ
はわはわはわわ つるぺたって言うなーぁ!

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ つるぺたって言うなーぁ! ]
2007-11-25(Sun) 21:50:42
梨花


わ、私って自分の絵・・・載せすぎ?(^ω^;)
だって私画像持ってないんだもん(´・ω・`)


別にここでやってもいいだろ?という話。
訴えられるのもいやだしな。。

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。』
ここまで読んだ人は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

■ステータス
【HN】蜜樹 理紗(ミツキ リサ
【年齢】12歳
【性別】FU女子☆
---------------------
■好きなもの
【色】ピンクとか淡いいろ
【番号】27((
【動物】・・・(^ω^)兎とかどうですKA?(聞くな
【飲みもの】 こーひーぎゅーにゅー
---------------------
■現在の状況
【今着てる服】骸骨がプリントされてるTシャツとジーパン。
【今のムード】眠い(寝ろ
【今のテイスト】ていすとふもっふ(は
【今の臭い】エアコンの臭いが。
【今の髪型】ぼっさぼさ
【今やりたいこと】絵、描きたい。
【今聞いてるCD】・・・
【一番最近読んだ本】REBORNキャラブック
【一番最近見た映画】特にないんだお(´・ω・`) 
【一番最後に食べたもの】あの、アレ食べたい。なんだっけ・・・アップルパイ。
【一番最後に電話でしゃべった人】姫山
【新聞読む?】いんや
【ゲイやレズのともだちはいる?】いそうで怖い。というか居るかもしれないオチ。
【成績いい?】普通と答えとけばいいんじゃないだろうか。
【帽子かぶる?】普段はかぶってない。欲しいけどさ。寝癖隠すために。
【自己嫌悪する?】ね。(は
【なんか依存してる?】(´・ω・`)
【身近に感じれる友達いる?】居るねぇ。
---------------------
■最後に
(´・ω・`)


ところで二日で41とかどんだけー。
キリ番やるんだってさ。100いったらなんか描くらしい。。

そういえば本家のほうも3000ひっといってたなぁ。
記念絵たまってて馬鹿じゃないの状態な蜜樹。hahahahaha☆


                                      蜜樹理紗

蜜樹理紗TB : 0CM : 2
毒舌風船 鬼風ちゃん(ぇHOMEむっくむくにされましたとさ。。

copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

