リサーチ
はわはわはわわ 田島様をやってみた

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 田島様をやってみた ]
2008-01-19(Sat) 03:14:11
蜜樹は現実逃避しすぎたようです。




追記に女装あるから気をつけてください。
そして後ろにおお振り知ってる人が居ないか確認したい人はしてください。


でもそんなにスカートんとこ目立たないよ。




田島様

主線鉛筆のヘタレ手抜き絵。愛が足りないので別人。
さて、誰でしょう。(描いてあるし
とっても・・・手抜きです。
あと等身無理がある。スカートの中にはいてるのはぱんちゅかズボンです。もうどっちでもいい。

誰か台詞考えて・・・くださ・・・い。もしくは自分で妄想しましょう。
蜜樹には無理だった。
だって愛がたりんのだよ。

蜜樹理紗TB : 0CM : 6
一名がしゃべってないようです。HOME小説を漫画にするのは出来る→じゃあ小説書けよ→書けない→その上飽きる

COMMENT

  +
あー・・・やっちゃったねぇ。
和美も一応恋愛ゲーム風に構図だけは考えてた。
背景はさ教室かグラウンドか校舎裏なんだけどさ。。。どれがいいかね?
b y 春日和美 | 2008.01.19(12:13) | URL | [EDIT] |
  +
ウン。ヤッチャッタヨ。
改めて昨日の絵(てか今日だけど)見ると変に見えるもんだね。コピー用紙にガリガリと田島様の女装描いてた昨日の自分・・・えすかりぼーるぐでなぐるよー(待
蜜樹しゅみげーはハヤテしかやったこと無いから好感度とかどこに描けばいいのかわかんない。
背景はもう色塗り適当だYO。飽きてきたからさ。
ここは全部やってみたらどうでしょーか(ぇ
b y 蜜樹 | 2008.01.19(12:38) | URL | [EDIT] |
  +
すげー蜜樹
うわっ!!
感動
b y 姫山沙由 | 2008.01.19(16:24) | URL | [EDIT] |
  +
とりあえず姫山が台詞考えればすべておk

泉も作りたいけど描けないよ。色々とさ。
b y 蜜樹 | 2008.01.19(20:54) | URL | [EDIT] |
  +
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2077839
姫山っ!見たことあるかもしれないけど、イッペン(萌え)死ねる動画を発見した。
ゲンミツに田島成分補給用に。
b y 蜜樹 | 2008.01.20(12:17) | URL | [EDIT] |
  +
え!!
台本
姫山が
田島中心の
ものすごいのになるよ
実際蜜樹のコメントを見ただけで
妄想して
ニヤケタもん!!
いいのかい??
b y 姫山沙由 | 2008.01.20(14:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/148-16632208



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

