リサーチ
はわはわはわわ 小説を漫画にするのは出来る→じゃあ小説書けよ→書けない→その上飽きる

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 小説を漫画にするのは出来る→じゃあ小説書けよ→書けない→その上飽きる ]
2008-01-16(Wed) 21:38:40
べるきゅーん

あいぽっとべるきゅんが描きたかったんだけどうろ覚えすぎて挫折。
結局いつもの何がしたいんだYOな状態^^^^^^^^^^^^^^

ばっとそがどのくらい溜まったか覚えてないんだってう゛ぁ。
蜜樹はもう力付きそうなのー。

姫山に更新しろやって言われたが蜜樹は本家もあるからこっちの更新がどうしても少なくなるんだよね。
かけもちも楽じゃない。
ただでさえ一日に一回面白いこと言えるか言えないかなのに・・・
ネタがなさ過ぎるって話ね。
蜜樹は本家の方はだいたい毎日更新してるからさ。

ちゅうか絵を描きなさい姫山。
蜜樹も毎回描いてるんだぞ。
毎日一枚は描いてるぞ。適当にだけど。
本家の方見てないのかにゃ?
蜜樹の知ったこっちゃないですがな←

そのうちボクの本家と合同絵茶をやりたい。
やってもいいよね?答えは聞いてない。



まだ今年になってアニリボ見てないや。
まぁ 愛はあるので見なくてもおk。


「あなたのクリックを要求する。」

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
田島様をやってみたHOMEほら、いつもは蜜樹あんまり更新しないからさ?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://higutiana.blog29.fc2.com/tb.php/147-1ae75650



copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

