リサーチ
はわはわはわわ 2008年12月

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大晦日ってなんのことさ。 ]
2008-12-31(Wed) 15:19:35
年賀状書いてるよー!


字がきたなすぐる・・・orz
和美も言ってたけどコピ本希望された方に年賀状送りますー。
本当住所字汚くてごめんなさ・・・・orz

これ今和美ん所に持って行ったら住所和美が書いてくれるとかないかなぁ書いてくれよ。
よし電話してやんよ。

>和美
和美から渡された年賀状普通紙だったよー
だからあれほどインクジェットだとry
いや印刷できるから別にいいんだけどさ



だからみんなマチゲにうたスキ登録して投票しようぜよ

追記===============
印刷したら端っこが切れました^0^あるあるだね!
じゃあこれいまからコンビニのポストに入れてくるんだぜよ!
2、3月くらいになったら年賀状絵うpするかもしれないよ!文字なしで。

そしたら俺ペンタブ探すんだ・・・orz
和美の絵はマウスだからね!ごめんね!わらす。いやわらえねえ。

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ おk、よこせそのキリ君を! ]
2008-12-24(Wed) 16:54:16
くららのry

凄い前の和美の絵を塗ったもの。懐かしすぎてうpした。
そして私は蜜樹です。和美じゃないよ!

声うpしようとしたらファイルのところで凍って年賀状パーになってもうトラウマなので絵の作業中の時にファイルをあさるのはやめようと思います。死ぬ。

はわはわの年賀状(募集してないけど)描いてるよ。
蜜樹の仕事が多すぎて死ぬかと思った。
千年の絵塗り終わったよ!線が太いのはご愛敬!だなも!
残すは和美の輪廻(かわいいよりんね)なんだけど正直言うと一番塗りたくないよ!
というか疲れたよ!右手が悲鳴を上げてるよ!
そ れ で も 僕 は 描 い て み せ る さ !←今年最後のかっこいい台詞

なんだかんだでそういえば今日はクリスマスイヴだね。
あんまり実感がないんだ・・・何故だろう。
今日で学校終わったのもあんまり実感ないし。いや来年からまた始まるんだけども。
去年に比べてこのワクワク感!足りないどころじゃなくてまったくない!0に何をかけても0っていういい例だぜ!意味がわからない。



止まる・・・ぱそこんが止まる!

みつきの いえの ぱそこんは
すぺっくが たかい ことを いいことに
むだずかい している ようだ!

ぱそこんに SAIの ダメージ!
ミス! SAIは かなり かるい ようだ!
ぱそこんに にこどうの ダメージ!
つうこんの いちげき!
ぱそこんは じょじょに おもくなっていく!

みつきは こんらん じょうだいだ!


みつきは ねんがじょうを かきおえることが できなかった!
みつきの めのまえが まっくらに なった!

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ わぁい! ]
2008-12-19(Fri) 16:10:07
はわー


みつきです。
はわはわの人たち(みつきのぞく)描いてみたっ☆
キャラデザ:だいたい蜜樹
モデル:3次のはわはわ管理人の人たち

髪の色→それぞれのイメージカラー
      ちなみに蜜樹さんはぴんく。
左から千年、銀(最近はきんぐと呼ばれてry)、われらが和美さま。


さぁどう使おうか。

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ よし。 ]
2008-12-18(Thu) 21:56:57


うpするよ声
 More...

蜜樹理紗TB : 0CM : 1
  [ きんぐぅー☆by銀 ]
2008-12-03(Wed) 21:37:19
はわはわ。

こんばんは、銀ですよ。

今日さ、あれだよ、あれ、え~っと、あいつ名前なんだっけ………寿太郎??

に『おまえブログ更新少ないよな』って言われたのさっ。

だから『ブログ更新少ないとレアだろ?希少価値なんだぜっ☆』って言っといたけどさー

あれは、ね。
無いね。

ばかみたいなこといっちゃったなぁー

一生後悔。
とでも言っておこうか…………




あと、クラスでかなり仲のいい友達 ぱない(仮)に
『銀って〇〇〇ちゃんだったんだね』
って言われたんだーーーーー☆

おいらが説明したら気づいたんだって。



文章だけじゃ誰かわかんないってことだよねぇ?

喋り方に相当特徴があるのか、もしくわその逆なんだろうねー


ていうか、人が読んでるってことあんまり意識してなかったからさ、ブログ見てるよ~

とか言われると恥ずかしいんだよ!!!(〃д〃)

なんだよ!!

でも言われると嬉しいんだZE☆

見てくれてるってことでしょ?

ありがとうございまーすo(≧∀≦)o


そして、はわはわはわわ一周年おめでとう(*^▽^)/






いい感じにまとまったんじゃね?(゜∀゜)









TB : 0CM : 0

copyright © 2008 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

