リサーチ
はわはわはわわ 2008年10月

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 銀だよo(≧∀≦)o ]
2008-10-11(Sat) 23:27:51
うわぁ……。
久しぶりのブログ更新だなぁ……

自分がブログをやっているのを忘れるくらいの月日がたったねぇ。

タイトルをね、同じ言葉を二回繰り返すシリーズにしたからこんなことになったんだよ。
って第二のオイラが言っていーる。

だからもう二回繰り返すシリーズをやめようと思う。クフフ。


で、なんでいまブログを更新してるかというと和美がブログ更新しないとか言ってたからだぜ。

和美がいなくなったらどーなるんだよ、このブログ。



なんだか読み返すとくだらないことがダラダラかいてあるな。

でももう少し頑張ってみるんだ銀!!


じゃ、自己紹介するッス。

部活
バレーボール部

好きなV系バンド
アンカフェ、LM.C、ナイトメア、アリスナイン、そして1番好きなのはjeaIkbだぜー!!
なかなか同い年のジュアラーは見つかりませぬ………。
13歳のジュアラーカモン!

ふぅー
もう眠いよ(ρд-)zZZ











TB : 0CM : 0
  [ おにゃのこはかくのとくに楽しい ]
2008-10-02(Thu) 21:43:32
かいこっこ

気がついたらかいてた。後悔はしていない。
一応自主規制入れてみた ら、さらにえろくなった件。
だめだこれ。
あと裸かくの楽しくて、頭の形変なんだよ。
もたなかったんだよ。しょうがない。

普通版

べつにえろくない。
乳首解禁してるだけです。

あれだよ、
少年漫画だとおっぱいさえもトーンはれないけど
少女漫画はもろだしどころかR指定なしで女の子ならなかだしだって簡単にかけるよ!な話ですよ。

格差社会といいますか、男女差別といいますか。
なんなんだろうね。
とりあえず、あの、えろをもとめてとらぶる読んでる人は少女コミック買うのをオススメしてみる。
少女(笑)だから。一度読んでみればいいよ。

とらぶるといえばさ、今週いいよね!
はるな、凄い可愛いです。あ、本誌ね。本誌の話ね。
っつか今に始まったことじゃないけどぶつかって転んだくらいじゃあの体制にはならないと思いますんだけど。まぁリトならしかたない。
ついでにあんならめええな体制になったリトとこてがわを目の前にしたわりにははるなちゃんテラスルーwwwww
くっきーかぁ・・じゃないだろう。
おかしいだろJK
はるなちゃんだけは常識人だと思ってたのに。


よし、いつもの動画更新されてなかったら寝ようかな。

蜜樹理紗TB : 0CM : 0

copyright © 2008 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

