リサーチ
はわはわはわわ 2008年09月

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うん。 ]
2008-09-20(Sat) 03:09:43



歌えば、いいと思うよ。


同じこと考えてた人がいたなんて・・・^q^

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ 聞いてくれ! ]
2008-09-20(Sat) 02:52:13
とどけきみに


部室に鞄忘れた!ぜ!

教科書が入ってる方ね。



さてどうしよう明日学校に電話してみよう。


絵は眠いテンションで描いただいぶ前の絵。
とにかく朝に描いてた。たしか夏休み。宿題が終わらない。

ああ思い出したくない^0^


えろ描いてるときまって親が部屋に来るのはなんなんですかあれ。
監視カメラでも付いてるんですか。
付いてたらどうしよう。
困るなぁ。


さっき更新したテンションと今のテンションがだいぶ違う件。
あ、いや変わらないか。
んー・・・。


だめだ低い。低すぎる。




たいていさ、

更新するとき→一気にたくさん更新する
更新しないとき→サーチとか神サイトとかをブーン

ちょっと更新中途半端な記事を更新するとき→絵描いてる


って感じだよ。

だれか、みつきに絵教えてくれ・・・orz
もう無理だいきづまった。
あにらき見たいな絵が描きたいです。

ぐぐろう。

みつきぐぐろうぜ。






しまったこういう記事はみはtryのほうに更新するんだった。

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ えへえへ ]
2008-09-19(Fri) 23:00:17
初めての二日続けてのブログ更新。
え?当たり前だって?聞こえなーい
こうやって考えると和美はすごいね~
見習わなきゃな。


それでは自己紹介するぜ!いまさら何?って話ですよね。わかります。
ま、でもやるぜ!!!!

名前 銀

年齢 13歳だけど精神年齢は和美と蜜樹より下かな?
ええ。いろんな意味で。
誕生日 4月21日
卯ノ花隊長と同じ誕生日だぜ!

血液型 O型
天敵は蚊です。

嫁 むくろと恋次とメロと獄寺くんです。

好きな漫画 ジャンプ系はほとんど好きだぜ!

好きな声優 宮野真守
杉田智和の某ラジオで優しく殺された。あのボイスは神だよ☆

クラスのポジション  わかんねぇ。でも自分ではいい人を演じてるつもりだ……………………よ?




つ、疲れたけど、もう少し行くよ!

とか思ったけどもう眠い(ρд-)zZZ

最後にひとつだけ。




スーパーカップのクッキー&バニラはアイスで一番美味しいよ!!

ミニサイズの時からのファンは多いのではないでしょうか??

あれはおいしいよ。

じゃあねぇ(≧ε≦)

TB : 0CM : 0
  [ ごめーんねっ? ]
2008-09-19(Fri) 21:44:50
ぶしー

どうみてもりま様です本当にありがとうございました。


あ、いや。全然似てないけどさ。言いたかっただけ。
これ今日あの部活のちょっとの時間で描いたんだぜ・・・家に帰ってからちょっとやったけども。
ぐれーすけーるにしたら修正あと消えたー!よかた。
見ての通りバザーのちらし?でごじゃるぜー。
なんだこれもういいよ。
ちっさく蜜樹って書いてある。


どーれーすひざーでさいーてーってぃあらーはなげーすってー
みつめあーうーひーとみとーひとみーry

とりあえずサンドリヨンが好きすぎて困った。
蜜樹流行にはおいていかれる側の人間なんだけど、サンドリヨンは好きだ。(関係ない

ぶっちゃけ未だにカンタレラ聴いてないのは俺だけでいい。



部活で和美に「ぱそこんつけたらすぐこうしん(おんぷ」みたいなことをいわれたので更新。
いやはわはわもみはつにむのほうも一応しようと思ってるんだけど、
ネタがない。

絵しかない。

むしろ絵はたまってる。

公開してない絵が溜まってる。

どうしよう^q^


そして載せて良いのか迷ってるんですが、どうしたらいい。載せていいか。いい、よね。



だらだら記事かいちゃったぜ。
主にニコ動のせいだけど何k

英語の単語のテストをryとjkとwで埋めたのは内緒。

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ ぷよぷよ ]
2008-09-18(Thu) 22:59:16
昨日は不二宮の家でぷよぷよをやったんさ。
そしたらオイラはレムレスたんの甘~いボイスに瞬殺されたんだ!!
罠だぁ!!これは罠なんだぁ!!
ま、松田ぁ……




レムレスたんはゲームに勝つと『だいじょーぶ?♪』
って言ってきやがる!!
やばいな………脳波が乱れたぜ。
てかそれどころじゃねぇ!!

じゃあ、このへんで!バ~イバ~~イ(*^▽^*)/

TB : 0CM : 0
  [ 得 ち ゃ ろぐ ]
2008-09-14(Sun) 22:08:22
はわはわでやったえちゃ 12 14 日のえちゃろぐううう。

・・・13日の分・・・撮れてなかったんだぜ・・・信じられるか・・・?

えろいのの載せ方リンクでいいのかな。
でもそうすっと履歴にry

・・・まぁ、いいか。
リンクにしますぜ。

あれだ女性向けも男性向けもまざってた。
じこなんたら

そんじゃ追記!
 More...

蜜樹理紗TB : 0CM : 1
  [ どもども ]
2008-09-11(Thu) 18:48:57
やぁ
どうも。銀だよ。名前のとおり、銀魂が好きさ!
にわか腐女子のちょいヲタさ!
よろしくお願いします~o(≧∀≦)o
ちなみにV系大好きさ☆

TB : 0CM : 1

copyright © 2008 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

