リサーチ
はわはわはわわ 2008年06月

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ みんみんみらくる☆みっつりんりん ]
2008-06-04(Wed) 15:05:37
20080604004817.jpg




理科のレポートまとめた!
眠かったから変なとこまで色ぬったんだが\(^0^)/



しばらくパソこできなそうだぜwwwwwwwwww
おれ泣いちゃうよ!
おかん帰ってくるまでの少しの間で更新。
もう三分くらいでqあwせdrftgひゅじこlp(ひゅじこはねーよwwwwwwwww

>千年

弟の作ったRPG実況する

http://blog-imgs-30.fc2.com/h/i/g/higutiana/reborn3.png


先輩が、ごくでらくん描いてくれましttttttttttttt!!!!!!1111
可愛いよこれなんてごくつなですかはぁはぁ(ry
せんぱごくでらくん上手いなあ・・・あの髪型は難しいぜ。
塚いままで乗算使わないで描いてたんですか先輩!やっぱあなたすごいでふ。
SAIがんばってくらさいねー!!1ry
そしてありがとうございまー!







そのうちメイキングやりたいぜばーろー!!!1(

蜜樹理紗TB : 0CM : 1

copyright © 2008 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

