リサーチ
はわはわはわわ 2008年01月

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 田島様をやってみた ]
2008-01-19(Sat) 03:14:11
蜜樹は現実逃避しすぎたようです。




追記に女装あるから気をつけてください。
そして後ろにおお振り知ってる人が居ないか確認したい人はしてください。


でもそんなにスカートんとこ目立たないよ。
 More...

蜜樹理紗TB : 0CM : 6
  [ 小説を漫画にするのは出来る→じゃあ小説書けよ→書けない→その上飽きる ]
2008-01-16(Wed) 21:38:40
べるきゅーん

あいぽっとべるきゅんが描きたかったんだけどうろ覚えすぎて挫折。
結局いつもの何がしたいんだYOな状態^^^^^^^^^^^^^^

ばっとそがどのくらい溜まったか覚えてないんだってう゛ぁ。
蜜樹はもう力付きそうなのー。

姫山に更新しろやって言われたが蜜樹は本家もあるからこっちの更新がどうしても少なくなるんだよね。
かけもちも楽じゃない。
ただでさえ一日に一回面白いこと言えるか言えないかなのに・・・
ネタがなさ過ぎるって話ね。
蜜樹は本家の方はだいたい毎日更新してるからさ。

ちゅうか絵を描きなさい姫山。
蜜樹も毎回描いてるんだぞ。
毎日一枚は描いてるぞ。適当にだけど。
本家の方見てないのかにゃ?
蜜樹の知ったこっちゃないですがな←

そのうちボクの本家と合同絵茶をやりたい。
やってもいいよね?答えは聞いてない。



まだ今年になってアニリボ見てないや。
まぁ 愛はあるので見なくてもおk。


「あなたのクリックを要求する。」

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ ほら、いつもは蜜樹あんまり更新しないからさ? ]
2008-01-13(Sun) 09:43:22

バナー制作作業BGM。
バロスwwwwwwwwwwwww


バナーはわはわ

バナー作ったよ。
ちゃんと200×40の ハ ズ 。
やっぱり標準サイズがいいよね!
蜜樹バージョンだけ一足早く。←
もうすぐ全員ぶんのバナーができる・・と思う。

とりあえず今のところこれしかないのでバナーはコレでいいっかな?うん。
答えは聞いてない。^q^q^q^q^q^q^q^<もうすぐ電王終わっちゃう


めぬーの所にバナー貼ってくる。ノシ

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ 【塗ってみた】pixia発掘して気が向いたから【和美の線画】 ]
2008-01-13(Sun) 02:37:43
はわはわはわわ


和美の線が塗ってみた。
こないだスキャンしたやつあったやん?あれだよ。

なんかよくわからんが今日いつものように沈没しているお絵かきソフトを探していたらね、
pixia出てきた!
一度使ってみたかったんだ。
あれパパンインストールできへん言うてなかったっけ?(えせ

pixiaはシャーペン線画の時とか便利なんだよね。
いつものDELETER(以下略)は乗算レイヤ使いにくいんだよね。私だけか?

結局三十分くらいしかつぎ込んでおりません(おい

あれ気づいたらこんな時間。
2:22です(ぞろ目wwww
午前2時22分ですwwwwwwwwwww
あ、23分になりやがった。


そういえば今TOP予定絵は千年持ってるんだよね?うん。
アレやっぱり綺麗な線画の方がよさそうです 。
蜜樹も一本の綺麗な線にす る 。
がんばるおっおっおっ

ヤンデレを一万年と二千年前から愛してみる。
結果→ここはどこですか家に帰れないってどういうことですか
みたいな漫画を書いてます。
ヤンデレ漫画ってホラーじゃなくてもホラー臭がするよね(どんな
ていうか私のはもう完全にホラー的な物になってます。

あとはパパンにパソ子の許可取るだけか・・・。
がんばってみま。たぶんだめかと。




メイドッこ描くお。
頑張ってくる。
蜜樹さんやるきだしちゃうもんね。
作業BGMはKAITOのみくくくくくくとKAITOのドクロちゃんと撲殺天使KAITOですとも。えぇ。
あとふぃぎゅ@KAITO。全部右耳だけヘットホンで。
なんたってもう夜中だから蜜樹も色々気をつかってるんだよ。
まぁ家族にやってるのばれないようにしてるとも言うけど。
にしても俺KAITO好きだな。
うん大好きだ。でもKAITOは俺の嫁じゃないよ。むしろ息子がいいな。
KAITOが息子だといずれレンも息子だよね。一石二鳥。(なんでそうなる

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ 貴方は、狂っている。 ]
2008-01-07(Mon) 20:37:50
ぱるたみこす


200×80=400×160=800×320

この計算が真面目に出来なかった蜜樹に絶望した!!
バナー作ろうとしたらこのザマなb
馬鹿野郎・・・。
あ、でもそういえばバナーって200×40だっけ?←
なんという無意味な計算^^^^^^^^^^


あと20分しかパソできないからまた明日・・・。
あははごめんさい←


クリックしなさいよねっ!
私だって一位になれたら嬉しいんだから!
いつか一位記念絵描いてみたいけど時間あるかしら。くふふっ

蜜樹理紗TB : 0CM : 0

copyright © 2008 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

