リサーチ
はわはわはわわ 2007年12月

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お久でごあんス!! ]
2007-12-28(Fri) 19:37:42
久しぶりデース!!
姫山どすえ~~~
和美の記事にかいってあったバトンッス!!

【音楽バトン】

■通常着信音

携帯もってない

■メール着信音

なに??ちゃくしんおん??

■目覚ましソング

色々ッス

■元気がでる曲

組曲ハルヒのやつね!!

■泣ける曲

えっ!!なっ・・泣ける曲??

■ストレス発散ソング

色々!!

■移動中の曲

え~!!色々!!

■寝る前に聴く曲

ラジオ

■結婚式で流したい曲

結婚できないと思うよ!!

■一番印象的な曲

撲殺天使の歌さ

■カラオケで定番ソング

アニソンだよ

■10人の人に回してください

ご自由にお持ち帰りください←(考えるのが面倒だった
姫山

甘蜜悠利TB : 0CM : 0
  [ この謎はもう 我が輩の舌の上だ ]
2007-12-23(Sun) 10:17:10
hayate.png

うわああああああああああああ
ちょwwwwwwwなんぞこれwwwwwwひと目でわかった人はネ申wwwwwwwwwwwwwwwww

~資料を見ないであの人を描いてみようコーナーその①~(嘘です
うん?前にも同じようなのやったって?
気のせいじゃね?まぁ気のせいでもなんでもないけど←

蜜樹は画像もってないんだYO
実は画像掲示板の画像が表示されないんだ。
まぁ他の所は大丈夫っぽいけどさ。
でも探すのめんどい。(てめぇ

ネウロ大好きやー
じゃあサイは俺の嫁(自重
え、いや、サイは・・・嫁であってる・・・よ?
深く言っちゃきっとだめだ。
こんなやつだよ蜜樹は。

はわはわ一位だねーえ
蜜樹は一位と二位をキープしてるんだZE!(やなやつ
とりあえず三位にならないように頑張ってみるよ。うん。
蜜樹はこっちのはわはわと本家の方どっちも毎日押すように・・・頑張るよ。
はわはわはなんとなーく毎日押しちゃうんだけどこう・・・なんて言うか・・・
本家の方はついつい忘れちゃうんだよね。
なんていうか・・・はわはわを毎日押すのは・・・癖ってやつかな。
だからみんなどっちにもランクリしよーうね(お前

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ 愛ならしかたない ]
2007-12-22(Sat) 13:58:06





さっき見てたネウロ動画~
これはもうネウロマイリス作らんといけへん^^^^^^
ゆーちゅで見た記憶がないのは載せてないと思うよ。

最近パロ見ることが多すぎる。
おお振りとかもってけたっぷりww

全部載せたら大変な事になるで


こういうニコニコたくさん載せるのって登録してない人楽しくないんだよね。
わかってる。わかってるよ。ごめんね。腐女子でごめんね。

そう!蜜樹は腐女子だったんだよっっっっ!!!11(知ってる
え?知ってた?うん。そうだね((


蜜樹は小説書けないから漫画描きたいな。たぶん無理っす
だってもうなんかここにあきらめてる人いるよ←

蜜樹理紗TB : 0CM : 1
  [ コレはひどい ]
2007-12-14(Fri) 22:14:44
3位


学校で見たときは3位だったの。
だから3位ありがとうって描いてあるの。
でも今は二位なの。
別に嬉しくないわけじゃないの。
ただ描き直すのめんどくさいの。
だからもうこれでいいやとか思ってるの。

後悔はしてないお



とりあえず載せるだけ、載せるだけ・・・。
だと思ってたら年賀状企画をやるらしいよ。
自分のブログではやってないけどここではやる。

年賀状企画
コメントのところの『管理人だけに表示を許可する』にチェックを入れて
1 名前(ハンドルネームも入れてください)
2 郵便番号
3 住所
4 年賀状を送ってほしい管理人の名前(書いていない場合はランダムになる可能性があります)

住所などは悪用しませんのでご安心を。

一度やって見たかったのです。
にぱー。

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ とりあえず。 ]
2007-12-11(Tue) 21:53:29

本当にスイマセン祭り。(kuhahahahaha(氏

スキャナが僕の家にしかないから色々預かってて、それを載せるのがとっても遅れて、
本当にスイマセン祭りな訳ですよ。


まずは和美のからーぁ

wami.png



hawa.jpg


サイズが大きかったからさ、上のは縮小版。下のはクリックで拡大です。
にぱー・・・?(聞くな


んで千年の。

千年


紙がよれてる・・・(((゚Д゚)))
私のやりかたがおかしかったのかしら・・・とりあえずスイマセン。


二人とも上手くていいなー
私なんて・・・ミジンコ並みだよ。


んとね、

和美さんよ
もしやもう一枚
ありますか?

な感じです(は

なんか和美からもう一枚預かってたような気がする・・・
気のせいかな・・・?
その場合きっとパソ娘(ぇ)のファイル探せば出てくるさー。



ミジンコ並みの蜜樹は今頑張って描いた絵が消えました((
ショックで立ち直れない様です。

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ このKYがぁっ!! ]
2007-12-11(Tue) 20:47:44
嘘だっ!!!


~資料を見ないであのシーンを描いてみようコーナーその1~!!(嘘
まぁ見るも何も私漫画持ってないし、一度だけ無理言って千年に漫画を借りたことがあっただけやでぇ。
超うろ覚え←結論

ツナのキャラソン聞いた。
か、感動した!泣いた!涙もろすぎる蜜樹が泣いたぁ!!
ツナ可愛いよぉはうーっお持ち帰りぃいいいいいいいいいい!!!!!111111


和美のパソがジャンクになったらしいね。
じゃぁコメ返しは管理人代表の姫山がやっとけばいいよ←
チキン蜜樹は引っ込んでおくよ。
サーセンwwww


ランキング凄い事になっておりますね。
何なんだろうあの人・・・とっても不思議。

はぅ~・・・姫山から電話あったよん。
ランキング8位だってさ。
これは本当にお祝い絵を描くことになるかもしれん^^

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ @ ]
2007-12-08(Sat) 19:48:34
@.png

(「あっと」と読みやがれですぅ)

ランキングやっとつけられたねー。
ランクリよろしくですさー。


今日は特に書くことない。
しかも絵もない。↑は絵とは言えんし。
それでも更新するもんねーっ


とはいえ、
ここで更新すると本家のほうでネタがなくなるのね。(裏

だからここでは無駄に改行多くしてあまり語らないんだ。

無駄に卑怯な蜜樹。hahaha



ところでさ、ここの管理人たちがオフで集まって遊んでもオフ会とはいえないよね。
・・・いやなんか今週の銀魂読んでオフ会が脳内を巡ってるだけ。
うんうん。別に深い意味はないんだよ。

もちろんの事クフフの腐も∞ループマッガーレ↑ですが(は

今「くふふのふ」って打ったら一発変換で「クフフの腐」になった。
もう私のpcも腐ってきてるね。
ごめんよ私が腐ってて。でも自重はしないよ。



なんと色あせた記事でしょう。
だって書くことないんですもの。

・・・絵茶やりたい。

蜜樹理紗TB : 0CM : 0

copyright © 2007 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

