リサーチ
はわはわはわわ 2007年11月

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 槍はついてないけどー出来れば手に入れたいー ]
2007-11-29(Thu) 22:14:20
kisei

(クリックで拡大表示)

やっとお題絵進めてる。本家の方さ。
いつもと違う塗り方したらもうなんかhahahahahahahaha(ヤメレ
ごまかしまくり。
ハ・・・ハハハ・・・ハァ・・・
上手くいかねぇ。
っていうか私って常に動画見てるとか思われてないかな・・・
ま、それでもいいや。((


更新速度早いっていっても今日は私で4つ目か。
うーん・・・まぁ、アレかな。
・・・・・・飽きた?(氏www

今日ここでランキングの相談しようとしたけど、、明日でいいや。
土曜あたりみんなでやるかー?
うんうん。



・・・画像使い回しで本家も更新してこよーうっと。


                                      蜜樹理紗

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ 輪廻の限界をこえてー僕は来たんですよー ]
2007-11-28(Wed) 18:49:29
落書き


言葉が出ないなら心の底から笑えばいいじゃない。

100HITいったねぇ。
私が見たときは103だったお。

うん。・・・あれ?(何
・・・まぁそんなとこ(意味不

姫山が100HIT記念絵を描いたから載せてって。
ほら、姫山ん家スキャナないし。

姫山100HIT

(クリックで拡大表示)


作:姫山沙由
作:姫山沙由

作:姫山さy(しつこい

念のため言っときますけど私は蜜樹です。
描いたのは姫山です
うpしたのは蜜樹です。

なんかまぎわらしいから一応言っておくお。

んじゃ、ご飯食べてくるノシ

                                      蜜樹理紗

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ 毒舌風船 鬼風ちゃん(ぇ ]
2007-11-25(Sun) 23:34:02
鬼風

ん?でかいかな?まぁ大丈夫でしょう←

我が家の鬼風です。詳しくはたぶんココ(また蜜樹ブログのアドレスのっけてるけどいいのかなー
最初に描いた鬼風より色とか変わってきてんなぁ。
大丈夫かしら。
実はコレ10分くらいで描けたんだわさ←
なんという手抜き絵。

あれ、そういえば鬼風は常にボックス入ってるな。
決して一軍ではないな。むしろボックスに入れたまま放置してある((


今回は蜜樹の更新数増やしたかっただけなんだ。
というかこのブログ今日一日で総計11ページとかどんだけorz
三日坊主で水曜日ぐらいには11が5になってるという可能性はあながち間違ってるような気がするが私には想像できん。

まぁそんなとこで。
毎回絵を載せるように心がけてみようかな。
がんばってみるぞよ。ふんがー!

                                      蜜樹理紗

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ つるぺたって言うなーぁ! ]
2007-11-25(Sun) 21:50:42
梨花


わ、私って自分の絵・・・載せすぎ?(^ω^;)
だって私画像持ってないんだもん(´・ω・`)


別にここでやってもいいだろ?という話。
訴えられるのもいやだしな。。

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。』
ここまで読んだ人は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

■ステータス
【HN】蜜樹 理紗(ミツキ リサ
【年齢】12歳
【性別】FU女子☆
---------------------
■好きなもの
【色】ピンクとか淡いいろ
【番号】27((
【動物】・・・(^ω^)兎とかどうですKA?(聞くな
【飲みもの】 こーひーぎゅーにゅー
---------------------
■現在の状況
【今着てる服】骸骨がプリントされてるTシャツとジーパン。
【今のムード】眠い(寝ろ
【今のテイスト】ていすとふもっふ(は
【今の臭い】エアコンの臭いが。
【今の髪型】ぼっさぼさ
【今やりたいこと】絵、描きたい。
【今聞いてるCD】・・・
【一番最近読んだ本】REBORNキャラブック
【一番最近見た映画】特にないんだお(´・ω・`) 
【一番最後に食べたもの】あの、アレ食べたい。なんだっけ・・・アップルパイ。
【一番最後に電話でしゃべった人】姫山
【新聞読む?】いんや
【ゲイやレズのともだちはいる?】いそうで怖い。というか居るかもしれないオチ。
【成績いい?】普通と答えとけばいいんじゃないだろうか。
【帽子かぶる?】普段はかぶってない。欲しいけどさ。寝癖隠すために。
【自己嫌悪する?】ね。(は
【なんか依存してる?】(´・ω・`)
【身近に感じれる友達いる?】居るねぇ。
---------------------
■最後に
(´・ω・`)


ところで二日で41とかどんだけー。
キリ番やるんだってさ。100いったらなんか描くらしい。。

そういえば本家のほうも3000ひっといってたなぁ。
記念絵たまってて馬鹿じゃないの状態な蜜樹。hahahahaha☆


                                      蜜樹理紗

蜜樹理紗TB : 0CM : 2
  [ むっくむくにされましたとさ。。 ]
2007-11-25(Sun) 16:46:48
輪音ムク


みっくみく貼っておいたよー。
なんかアクセス数さ、昨日はじめたばかりにしては多くね?


10分くらい前にドラクエやってた所に姫山から電話来たからさ、みくみく貼ったよ。
みんなみっくみくにされればいいよ←


初音コスの骸さん。
輪音(りんね)ムクというのはどうかな?(ぇ
輪廻ーの限界を超えて 僕は来たんでーすー♪((
俺の描く骸さんはどうもショタ化してるよなぁ・・・
可愛い骸さんしか描けない蜜樹・・・^^
それにくらべちゃ和美の骸は原作に似ちょる。
みーみー羨ましいのですみー。

もう四時半こえたからみんな姫山の家にはいないよね?
うん、まぁいいや(何が


見たことあるでしょうけど、貼ってあげるわよ!

またドラクエやってくるノシ

                                      蜜樹理紗

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ ただのふもっふには興味ありません ]
2007-11-24(Sat) 23:22:59
羽入カービィ


羽入カービィ描き直してみたよっ
羽入はわー(は

特に書くことないことを今気づいた。。
h...hahahahahaha☆(うぜぇ
だって、今日自宅から更新してないの私だけ!?
とか思ったから今私はパソコンの前にいるわけで^^←

今更だけどはわはわの由来ってなんやろぅ・・・。
いや、なんとなく作られた言葉なのは承知しているけど。
ハワイなのかこんちわとハローが合体してできたのか・・・。


ふと思ったんだけど
やっぱ姫山って腐ってるよなwwwww(やめぃ
人生腐るところまで腐ってたほうが楽かもしれないよっ^^(((
俺だって腐ってるからww

ペットのメロンが20個無駄に消えた\(^0^)/
20個も出しておいて手が滑ってウィンドウ消しちまったのが原因とおもわれる^^(ちょ
本当に26メロンから6メロンになったんだってばorz
orz orz orz orz orz orz orz orz←この位後悔してるぞよ^^
まだ食わしてなかったのに。

なんかもうネタ尽きたから本家でも更新してこようかな(さりげに宣伝すな


                                      蜜樹 理紗


====追記==============

アレだろ。姫の言ってた好きなシーン。
見たことあるの前提で載せたる。



三橋萌ゆる(´∀`*)

蜜樹理紗TB : 0CM : 3
  [ いくでがんす/(^0^)\(ぇ ]
2007-11-24(Sat) 15:40:05
蜜樹だよ。(`・ω・´)フンガー ついでにブログ⇒ねずみ☆まじかる
順番的に蜜樹の番らしい。
姫山のパソコン使いにくい^^((
・・・っもういいよっ!

最初しか順番のついてないようだよ
千年は苗字つけないんだって(´・ω・`)

みんな見てるなかで更新というのも色々あるんだね。
 みんなというのは姫山などの暇人のことでさァ。



今即刻文句言われた。特に姫山。
姫山なにげにめだってるね。
もう本当になにげにさりげなくめだってるお。


次は千年だってさぁー。
まぁがんばれや(´・ω・`)ノシ

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ はわはわ。 ]
2007-11-24(Sat) 13:58:52
初めまして。

とりあえず4人で更新します。

メンバーは、
姫山・和美・蜜樹・千年
の四人です。

みんな腐ってます。
本当に腐ってます。

腐りすぎて食べれません。
賞味期限完全に過ぎてま~す。

更新の順番は矛盾してます。


文章たまにまちがっている可能性があるおww
特に姫山。突っ込むところ多すぎる。


荒らしは消えていきます。
血も涙もありません。

まあ、こんな奴らを見守ってくまし。hahahahaha☆

管理人TB : 0CM : 0

copyright © 2007 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

