リサーチ
はわはわはわわ 蜜樹理紗

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ しあわせになれたてのりなんとか ]
2009-01-24(Sat) 13:12:40
ちとせ

クリック拡大!
色塗った色塗ったああああああああ人の線画だと気合いが入るまじかるーん☆
千年の線画だよ千年だよ。
許可は和美に貰いました。許可はね!

そうだよ久しぶりにガチで塗ったよ笑えよ!
年賀状以来だね年賀状大変だったよ年賀状!千年塗りやすいよ凄く!

そんなわけでトップにしますごめんね勝手に塗って☆


追記===
ちとせ2

クリック拡大。
おなか塗ってみましたどうだろう。
うーん・・・?

どうでもいいけどアニメ見まくってます。あっぬっめー!
みなみけおかえり→5の2→かんなぎ→とらどら(未完)→黒執事←いまここ

見たかったけど見てなかったアニメみまくりんぐー!楽しいのう。

蜜樹理紗TB : 0CM : 2
  [ ふじこ ]
2009-01-19(Mon) 19:04:44
みやさか

使い回しアッー!/^0^\実際絵描く余裕あるのに描かないんですあえて☆

俺の声について和美へ
声ロックオン☆できねええ^0^っていうか今日だけとかそういうんじゃなくて何故だろう声がパソに入らない^0^0^0^0^0^
ほかの録音に使えるのも使ってみたけど色々駄目でした^0^おわってるぞてぃすいずまいぱそこん。
っていうのがあっぷできない理由。
いや聞いてくれあっぷしない理由もあるんだ。しないっていうか録音しようとするたび思うことだけど。
つまりわがままっていうかあれかななんていうの言い訳。そう言い訳。
言い訳→声うpすると俺のイメージが色々壊れて俺に嫌なイメージを持たせるというか聞いてる人が嫌な思いをさせる事になってですね。そう。そういう事最近っていうか小6後半頃から一応その辺ずっと気を遣ってるんだよね。人に迷惑かけたり嫌われたりしたくないんだよね。特にあまり俺のこと知らないっていうか百聞は一見にしかずの百聞の人ね。百聞ってのはオンの人も入るわけ。オンの人。実際に俺の事見て直に話してる訳じゃないし。オンで凄い仲がいい人でも会ったりしたりしてなかったら私が思うに百聞なんだよね。遠回りな言い方したけどつまり声をあっぷした事により誰かに嫌われるのが嫌なの。
みつきの事を文章とか絵とかテンションで嫌いになった人はしょうがないの。
でもそれでも好きっていうかうぬぼれるわけじゃないけど、もし仮の話として蜜樹の文字とブログをみて、ああこの人の感じ嫌いじゃないなむしろ好きかなとか思って。しつこいけど仮にだけど。その蜜樹の事気に入ってくれた人はたいてい俺のオフのイメージをいつのまにか自分で作ってるわけよ。
それで俺の声を聞くと。
イメージアップになる人もいるかもしれないけど俺の場合99.9ry%イメージがくずれるわけ。
前に和美達と話してるのあっぷしたけど。あれは和美もいたからせふせふ。でも今は反省しているっていうかね^0^アッー!何言ってるんだろう俺は。

色々書いたけどイメージを崩したくないんですって事と録音環境が不完全ってことがいいたいんです。
ごめんねほし。ながれぼし綺麗ね。いみわかんね
/おわり

あれ思ったより長いなあこれ。まあそんな時もある。


ていうかあれだ鬱です。色々鬱。体育がまた持久走になった頃には自殺してるかもしれない。
でもやっぱりなるべくならしにたくないよねしんだら誰かに迷惑かけるよね。
だめだこれ病んでる^0^もうやめとけ。


へたりあ見たいなあへたりあ。
しま●ろうとカエレとさっちゃん(M)が同じ声って聞いたんだけど本当だったんだね!小林さんすげえ
ああ今更ですね。うん。どうでもいいか・・・

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ どのくらいありえないっかっていうと ]
2009-01-16(Fri) 19:29:58

↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2
↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2 ↑(:D)r2





よくわからないけどちとせがツボってたので。
俺おかしいよこれ・・・なにこれ・・


ファイルうpでき☆ねえ☆
ノートPCは色々と重すぎる・・・^^^ SI☆NE
だからごめんね☆わみさんや。

カラオケ行ったけど色々ありえなかったよ!
俺書くのめんどくさいからkwskは和美が書いてくれると信じて明日まで待つ。


とりあえず銀が最近更新してくれるのではわの更新が止まることもなさそうだNE!
まあ俺が更新しないだけとか、うん。
ああ寒いなあ。だいっきらいだよお前なんて!えりこ!えりこって誰だ!知らんがな!

絵描きたいなあ。
もしくは書きたいなあ。れんかいが。れんかいこに何故かはまったので色々描こうかな。書こう。

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ あなたの為に歌いたいこう命が尽きるまで ]
2009-01-12(Mon) 19:51:52
賢者

スプラッシュツアーしながら描いたの。いつのだよと聞かれると困る。9月くらい?^^^わー。
ネタ絵ネタ絵って。こういう系が一番描きやすい。ガチで描くの得意じゃない。

あーあ、うん。はわはわ久しぶりだわーい。年賀状いらいですねふひひふひ
あれじゃあこっちであけおめ言ってないのかな。じゃあ、あけおめです。

絵茶やりたい。ヤりたいが正しい表記か。深夜絵茶がしたんです。れんきゅんで。男性向けの。
女性向けじゃないところがポイント。れんきゅん脱いではあはあ!
ああでも今パソコン9時までしかできないからえろいのはできないなあ・・・時間的になあ・・・うう・・・
あとぺんたぶのペンねえですし/^0^\うわあああああ絵描きたいいいあああああううあああ

あと最近子供向けアニメをはあはあしながら見てるんですけど、(知ってる人は知ってるが)DVD買うべきなのか。買うべきだろJK。いかんせんそんな金ねえよ^0^財布<もうやめっあ、・・らめええ!
初回特典何ついてるのかなってスレを見たから欲しくなりました。でも俺うすい本欲しいよ・・・
薄い本欲しいからDVD我慢するってなんかなあ負けた気がするなあ・・・お年玉・・・orz

蜜樹理紗TB : 0CM : 0
  [ 大晦日ってなんのことさ。 ]
2008-12-31(Wed) 15:19:35
年賀状書いてるよー!


字がきたなすぐる・・・orz
和美も言ってたけどコピ本希望された方に年賀状送りますー。
本当住所字汚くてごめんなさ・・・・orz

これ今和美ん所に持って行ったら住所和美が書いてくれるとかないかなぁ書いてくれよ。
よし電話してやんよ。

>和美
和美から渡された年賀状普通紙だったよー
だからあれほどインクジェットだとry
いや印刷できるから別にいいんだけどさ



だからみんなマチゲにうたスキ登録して投票しようぜよ

追記===============
印刷したら端っこが切れました^0^あるあるだね!
じゃあこれいまからコンビニのポストに入れてくるんだぜよ!
2、3月くらいになったら年賀状絵うpするかもしれないよ!文字なしで。

そしたら俺ペンタブ探すんだ・・・orz
和美の絵はマウスだからね!ごめんね!わらす。いやわらえねえ。

蜜樹理紗TB : 0CM : 0

copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

