リサーチ
はわはわはわわ 甘蜜悠利

はわはわはわわ

表向き閉鎖。たまにみるとなんか更新されてるかも
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--

スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 中間~~~ラララ~ ]
2008-05-18(Sun) 20:06:15
もうすぐ中間テストぉぉ~><
勉強×勉強でイライラ~♪

そういえばこの間作ったyahooブログ和美に言ってないのに
和美が知っててショック~
インターネットって狭いね~~

部活で引退試合?があるんだけど平日だけど
1年も行けるんだって><((ヤッホ~イ^^

甘水のブログ(yahoo)
超~☆振りかぶって
ポッチと行ってみ><
全然人来てないから…。

悠ちゃんは俺の嫁^^
泉


クリックしてちょ><
ブロランのタグメモ帳の保存したのに消えてるwwwwおーい!




ばぁ~い><
甘水

甘蜜悠利TB : 0CM : 3
  [ 仲良く・仲良く ケラケラケラケラ… ]
2008-04-07(Mon) 20:09:26
コピ本だけど
5枚って結構多いよね…
俺の絵を人にあげるなんてぇぇ~~~~~~~~~~(黙
いらないですよね…((はぁ…

ため息つくと
幸せが逃げるよね…。

今日最遊紀2~9巻買った((ヤッフイー(喜
金欠ですわ…

ところで明日から新学期だね^^
はわはわメンバー皆一緒がいいな…
あと銀と桜島もね☆
んーでも人生そう上手くいかないか(じじ臭
せめて2組に分かれるとか…
でも皆一緒の方が便利だよね…

ランキング7位だったよ!!!!!!!!!!!!
皆ありがとー

↓押してくれたらうれしいな?
なっがーと↓



新学期がんばれー><
姫山

甘蜜悠利TB : 0CM : 0
  [ ]
2008-02-16(Sat) 16:22:02
【名前バトン】
バトン。見た人は必ずやること。
身近にその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 仲野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【○】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【×】 木村【×】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【×】 松本【×】 池田【×】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【×】 林【×】 
堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【×】

もしかしたら忘れてる人も居るかも??

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【○】
りく【○】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

男子の名前なんて覚えてないよ!!

【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【○】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【○】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【×】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【×】 かな【×】


こっとコンだけなはずさ…。


墓場鬼太郎コワス…。


  姫山

甘蜜悠利TB : 0CM : 0
  [ 「全裸の男がいる部屋にエドがいたら入る?」モザイクあれば^^ ]
2008-02-16(Sat) 11:02:25
D
「全裸の男がいる部屋にエドがいたら入る?」
↑マジデ言われたよ^^
モザイクあれば入りますよ!!
って言ったら「キモー」とか「その病気はいつ治るのなかぁ」
ってバカにされた…。
でも和美も入るって言ったもん!!!!!!!!!!


姫山は身長小さすぎだろ。みー↑くー↓ろー↑
姫山って何センチ?くらいちっさい。でもテンションは高い((
和美はテンション高いときもあるし低いときもある。
でも身長は高いほうだZE☆姫山よりは(氏
和美は160センチだもんねー!!!ふんふふーん♪(氏ねよ

↑ホントだよ氏んじまえYO☆↑
姫山でっかいもん2メートルいってるもん…。

145・6・7かな???
でもたぶんもっとあるもん> <

いつか和美を見下げてやるーーーーーーーーーーー
コメント返し
和美      
すごいでしょリアルに同じとこにいるよ^^

 姫山

甘蜜悠利TB : 0CM : 0
  [ お久でごあんス!! ]
2007-12-28(Fri) 19:37:42
久しぶりデース!!
姫山どすえ~~~
和美の記事にかいってあったバトンッス!!

【音楽バトン】

■通常着信音

携帯もってない

■メール着信音

なに??ちゃくしんおん??

■目覚ましソング

色々ッス

■元気がでる曲

組曲ハルヒのやつね!!

■泣ける曲

えっ!!なっ・・泣ける曲??

■ストレス発散ソング

色々!!

■移動中の曲

え~!!色々!!

■寝る前に聴く曲

ラジオ

■結婚式で流したい曲

結婚できないと思うよ!!

■一番印象的な曲

撲殺天使の歌さ

■カラオケで定番ソング

アニソンだよ

■10人の人に回してください

ご自由にお持ち帰りください←(考えるのが面倒だった
姫山

甘蜜悠利TB : 0CM : 0

copyright © 2017 はわはわはわわ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

